確実・丁寧・どんな荷物にも即対応

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去ログ
リンク集
ドライバー日記

岐阜県の運送業者・イーストリームのドライバー日記

岐阜県の運送会社「株式会社E-STREAM」の社員日記です。
日々の出来事を始め、運行スケジュールなどを書き込んでいきます。

2010年02月20日

箱根新道で素敵なお店発見♪

image0001.jpgimage0002.jpg
ホルモン焼き定食! このボリュームで、な・なんと1000円ポッキリ!ランチには少し贅沢ですが、たまにはね〜(^.^) 因みにカルビを頼むと、こきたない外装からは想像もつかない超霜降りのびっくりカルビが出て来ます!カルビ焼き定食は12000円。。 お口の中で溶けちゃいました(^o^) ごちそうさま〜
posted by イーストリーム at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

夕暮れの富士山

20090907181302.jpg
今日は久しぶりに富士宮に帰り荷を積みに向かってます!道中富士山があんまり綺麗だったので写真UPします(^-^)v
posted by イーストリーム at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ちょっと見にくいかも?

Image001.jpg
美し過ぎる(^-^)
posted by イーストリーム at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈谷の花火大会(^-^)v

今日はお盆休みをもらって、家族と刈谷の花火大会に来てます(^o^)
少し雨がぱらついたので一瞬ヤバいなぁ、、まさか無駄足?かとも思いましたが、花火→上がりました!明日もう1日遊んでリフレッシュしたら、月曜日からまたお仕事頑張ります!
posted by イーストリーム at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

今日は神奈川県の某製鉄会社に来ています〓

2009080117530000.jpg
これからここで、岐阜行きの荷物を積んで帰ります〓一つの島が全部この会社の敷地で、何だか政治を感じますよ!構内で迷子になってお客さんに迷惑掛けないように気を付けて積んで来ます〓 これから積む荷物は、月曜日降ろしなので、時間もいっぱいあるし、帰り道にでも、またラーメンかな〓次はラーメン日記でお会いしましょう
posted by イーストリーム at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

